2021年8月11日水曜日

おまつりごっこ(8月)



今日は待ちに待った

おまつりごっこでした♪

       


パンダにわかをみんなで
ひっぱるよ~!

『わっしょいわっしょい』


台風の影響で天気が心配でしたが、
みんなの元気パワーで雨も降らず、
外での活動も楽しむことができました。


ぱんだにわか🐼


たくさんあって迷っちゃう☆


ママといっしょに
カゴを目がけてボールを
ポ~ン♪


ん~どっちの箱にしようかな♡


ぼーるころころ
上手だったね♡



つめた~い♪


はい!どうぞ~☺


カードにシールがたまったら
涼しいお部屋で休憩タイム♪
ゼリーを食べて
ちょっぴりクールダウン☆




ぷるぷるゼリーは
おいしいね♪

最後は2つおみやげを
もらったよ♡


おひとつどうぞ~♪


ハイチーズ☆



やっぱりこっちにしようかな~♪
でもこっちもいいな~♡



たのしかった~♪

少しの時間でしたが、
みなさんとお祭りの雰囲気を
味わうことができて
良かったです☺

生まれてはじめてのお祭りは
どうだったかな~♡?


なんと今日はスペシャルゲストに
ひまわりさんも来てくれました☆


お祭の最後にはやっぱり
これだよね~
『どっか~ん!!!』

ひまわり組花火師さんによる
『打ち上げ花火』で今日の締めくくり
です☺




たまや~☆★☆