2021年8月23日月曜日

土曜開放day(8月)


 21日土曜日は、

土曜開放dayでした♪

いつもはお仕事のためなかなか

足を運べない方も来てくださり、

たくさんの方と交流できる

いい機会となりました☺





お友だちをつれてきてくださった方も♡


ママといっしょに
手形制作に挑戦♪


ぼくは生まれて初めての
足形を取ってみるよ~☆


それぞれが好きなあそびを見つけて
楽しみます♪




つくしには2階のお部屋も
あるんだよ~☆


パパとママと遊びに来てくれた
お友だちも♡

パパの参加も大歓迎です♪
ぜひ一緒にお越しください☺


おねえちゃんと一緒に
プールにざぶ~ん♪


ぼくちからもちでしょ~☆

お話するとにこにこと

良い表情です☺


『だれが一番大きいかな?』
あれっ??
右側の2人もお姉ちゃんたちを
まねっこしています☺

かわいい姿です♡


今回は6組の方が来て
くださいました♪
 
また土曜開放dayを計画して
いきたいと考えています!

みなさまのご参加をお待ちして
おります☆