2021年8月26日木曜日

おはなしday(8月)

 

今日は、予定を変更して

スタッフによるおはなしdayを

行いました♪


まずは『ふくすけさん』のわらべうた
に合わせて指をくるくると回して
ウォーミングアップ☺


じょうずじょうず~♪


今回は夏らしく、おさかなが出てくる
絵本を2冊選びました☆


おさかながいっぱいだね~!


大きなシフォンの布や小さな布を使った
あそび、わらべ歌を楽しみ
ました☺


あらら!隠れちゃった~♪
ケラケラと大笑い☺


見てみて~☆
エルサにへんし~ん
ドレスみたいでしょ♪


今日紹介したえほんは、
つくしのおすすめえほん
コーナーにありますので
           ぜひ、いつでも読みにいらしてください。