2021年4月23日金曜日

はっぴーばーすday(4月)

               今日は、はっぴーばーすday

4月は3名のお友だちが
参加してくれました!!

まずはじめはまほうの箱が
2つでてきたよ♪


どっちの箱にはいっているかの
当てっこクイズ☆


チチンプイプイの~プイ!!
ピンクの箱からはケーキが
でてきたね♪


お次はインタビュータイム☺


「お名前は~?」と質問すると、
ママの名前を答えてくれたお友だち♪
思わず笑いがおきました☺


おいしそうなケーキが登場🍰
ロウソク『ふう~』できるかな??


みんなでお歌のプレゼント☆
マラカスで盛り上げてくれました♪


みんなでお祝いうれしいね♡


つくしのスタッフからの
ささやかなプレゼントも♪
喜んでくれてよかった~


最後は写真撮影をしたよ📷


ステキに撮れたかな~?


4月生まれのお友だちにとって
ハッピーな1年でありますよーに☆

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡