2021年4月16日金曜日

バスでおでかけ

今年最初のバスでお出かけは
「さくらを探しにいこうツアー」🚌💨💨

いざバスに乗って出発です!!

いってきま~す!!


途中の陸橋の上で、さくらを発見!🌸
“まま!さくらあったよ!!”

バスの中ではお約束や
今日の流れについて確認します。


いよいよ白鳥公園に到着🦢
まずはクジャクコーナーから

          
               くじゃくって大きいね!

            
            湖を泳ぐ、カモや白鳥にくぎづけです♪


寄り道をしながら、お目当てのサクラゾーンへ🌸
八重桜が少しづつ花を咲かせていました☺


さくらみーつけた♡


さくらの木の下で記念写真をパシャリ📸


take1


take2


記念写真の後はフリータイム☺




『まま!見ててね~♪』



晴れた日の公園は気持ちがいいね♪



たくさんあそんでお腹もぺこぺこに☺


今年は みなさんで 
いろんな所にお出かけしましょう!