2021年4月15日木曜日

 今月のテーマは『おはな』です🌼

つくしスタッフの作品は

お子さんの手型を『花』に見立てて、
春ならではの花畑をイメージしました!

みつばちやお花のカットを周りに飾ると、
さらに春らしい作品に♪



お子さん1人につき1枚です。

つくしでは、スタッフの作品を
掲示していますが
全く同じものを作らなくても大丈夫!
利用者さんのアイディアで
オリジナルの作品を作れます。
もちろん、同じ作品を作ってもOKです!


みんなで和気あいあいと、
お話を楽しみながら制作中♪


                素敵な作品が増え、
           お部屋の壁もにぎやかになってきました♪

親子で相談しながら
思い出の作品づくりを楽しんでください。


お部屋では、お友だちとの交流も♡


明日はどんなお友だちが遊びに来てくれるかな…♪


手形・足形制作は、12日(月)~23日(金)の、
イベントのない時間に制作出来ます
お待ちしてます☺