2021年4月3日土曜日

4月の予定

 4月のおたよりができました!

昨年度は新型コロナウィルス感染対策で
皆さまにはご理解・ご協力をいただき
ありがとうございました。

つくしの開所やイベントも
その都度検討しながら
行っていましたので
昨年度は行えないイベントが
たくさんありましたが
今年度は少しずつ復活、
または新規開拓しながら
利用者さんと一緒に
子育ての時間を楽しみたいと
思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)/

新年度開所は、4月8日(木)からです。
3月のつくしだよりでは7日で
お知らせしましたが
8日からの開所ですので
お間違えのないようにお願いいたします。

4月16日(金)バスでお出かけ
上記のイベントは申し込みが必要です。

イベント参加申し込みは
4月8日(木)から受付け、
定員になり次第
締め切りとさせていただきます。
つくしにある申込用紙に記入してください。

手形・足形は
12日~23日のイベントのない時間に
いつでも制作可能です。
お楽しみに!


ご利用の際は
手指消毒、検温、問診の記入の
ご協力をお願いいたします。

みなさんのお越しを
お待ちしてます(*^▽^*)