2021年1月20日水曜日

わんぱくday

 今日はわんぱくday☆

「新聞紙であそぼう!」でした。

今日は、な・な・なんと!!
新聞紙でテントを作りまーすヾ(≧▽≦)ノ
出来上がり図を確認し
制作開始!!

スタッフも作ることに夢中になり
すっかり写真を撮ることを
忘れてしまいました💦💦

スタートから15分後
こんな感じで枠組み完成△✨


ここから、新聞紙の壁を張り合わせ
完成させます⤴



パパと一緒に入れるサイズの
テントが出来ました!!

出来上がったテントに少し飾りつけをして
2階へお引越し!!


スタッフが作ったお家に
新聞紙を丸めてシュート!!


今度はスタッフがお家から外に
ボールを投げるからとってね!!

パラパラパラ・・・
新聞紙の雪が降ってきた⛄

ママの上にはΣ(゚Д゚)豪雪だね💦


わーぉドンドン降ってくる!


新聞紙のおばけも遊びにきたよ👻


新聞紙のお布団にもぐったり


新聞紙の中にかくれんぼ


宝探しゲーム!!
ラッキースターを探してね☆



みんな見つけたら
二つずつ分け合いっこ♡

大きな袋に新聞紙を入れる競争。
よーいドン


袋の上に乗って、そり遊びもしたよ!

パパにも引っ張ってもらったの⤴⤴

新聞紙を使って思いっきり
お家の人と遊びました。

作ったテント🎪は
みんな喜んでお家に持って帰りました!

つくしに
スタッフが作ったテントを
しばらく置きますので、
ぜひ、遊んでみて下さい!!

次回のわんぱくdayもお楽しみに!!