2021年1月14日木曜日

1月手形・足形 今年の干支の「うし」

1月の手形・足形制作が始まりました!

今月は今年の干支の「うしです。

つくしスタッフの作品は
この2パターン

いつも、利用者さんの発想に驚かされるので
きっと、カラフルな牛を制作する方も
いらっしゃるはず!と
つくしスタッフもカラフルな牛を
制作してみました!!

もちろん、白と黒の牛もOKです!

お子様1人につき1枚です。

今年の抱負を書いてもよし。
保護者の方の手形とお子さんの手形で
親子の牛を制作しても
思い出になりますね!

つくしでは、スタッフの作品を
掲示していますが
全く同じものを作らなくても大丈夫!
利用者さんのアイディアで
オリジナルの作品を作れます。
もちろん、同じ作品を作ってもOKです!

親子で相談しながら
思い出の作品づくりを楽しんでください。

12日(月)~27日(水)の、
イベントのない時間に制作出来ます
お待ちしてます(^O^)/