2020年12月7日月曜日

12月の手形・足形 クリスマスリース

  12月の手形・足形制作が始まりました!

今月は「クリスマスリース」です。

つくしスタッフの作品は
この2パターン

表と裏、両面制作出来ます。
ラミネートをかけて
リボンをつけて
つくしのツリーを作りたいなと
思っています!
ぜひ、ご協力を!!

こちらは、裏面を
フリーに制作しました。
いつも驚かされる
参加者さんの豊富なアイディアで
楽しいリースを作ってください⛄
こちらはスタッフが用意した
クリスマスツリーを使用しました。

クリスマスツリー・雪だるま
サンタクロースを用意しましたので
どうぞご利用ください!
お子様1人につき1枚です。

早速、完成した手形・足形の作品で
つくしのツリーがだんだん出来てきました。
どーゆーこと?と思うでしょう( *´艸`)
ぜひ、遊びに来て、見てみて下さい!!

つくしでは、スタッフの作品を
掲示していますが
全く同じものを作らなくても大丈夫!
利用者さんのアイディアで
オリジナルの作品を作れます。
もちろん、同じ作品を作ってもOKです!

親子で相談しながら
思い出の作品づくりを楽しんでください。

7日(月)~23日(水)の、
イベントのない時間に制作出来ます
お待ちしてます(^O^)/