2019年6月25日火曜日

はっぴーばーすday

今日は6月生まれの
「はっぴーばーすday」でした。

5月は誕生月のお友だちがいなかったので
はっぴーばーすdayを開催できなかったのですが
今月も・・と思ったら願いが通じました✨✨

6月生まれのお友だちが
来所してくれましたヽ(^o^)丿

最初は小劇場・・・ケロケロ♪♬♪🐸
みどり君と、あお君とピンクちゃん
3びきのかえるがつくしで歌を歌い
はっぴーばーすdayスタート!

小劇場は、画像に残せなかったので
集合写真を載せます!
小劇場は月々違うものを披露します。
二度と見られない小劇場なので
気になる方はぜひ
はっぴーばーすdayに遊びに来てください♡


お次は、6月生まれのお友だちにインタビュー🎤
「何歳になりましたか?」
「ママは、○○ちゃんママになって何歳ですか?」

みんなで歌のプレゼント🎁
ハッピーバースディを合奏しました。

本物の火が付くからね!
ママと一緒にフー!!!

つくしから、ささやかなメダルの
プレゼントを贈らせてもらいました。
うーーーーん、メダルよりいちごが気になるぅ

そのあとは、フォトタイム
いいお顔で、ハイポーズ📷

♡6月生まれのお友だち♡
ハッピーな1年を送れますように。

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう🍰