2019年6月5日水曜日

おはなしday

今日は6月のおはなしday!

今日の紙芝居は、バナナのお話し🍌

バナナがとんでいったよ!ひゅーん
上手にお話しを聞いています。

今日のふれあい遊びは、アンパンマンバージョン。
とんとんとんとん・・・次は何?

ドキンちゃんになってる??

次のふれあい遊びは「いっぽんばし」!!
今回は、手のひらで遊ぶんだって!
グフフフフ・・・。ムズムズしてきた(^O^)

わー💦がまんできない(≧▽≦)

やめてー、やめてー

どう?くすぐったい?

今月の歌は「でんでんむし」です。
大きな布で風を楽しみます。

やわらかい布と、ママの歌声で
季節を楽しみます。

風の正体はこれだな!!

今年度は、季節ごとに
ふれあい遊びなどを繰り返し行い
覚えてもらえるようにしています。

上手にお話しを聞けるので
来月から、絵本を増やしていきたいな
と思っています。

初めての方も大歓迎♡
季節のお話しや、歌をたのしみましょう♪