2019年6月10日月曜日

バスでおでかけ【いーてらす寺山】雨だー💦

今日のバスでお出かけは
「いいてらす寺山」でした。
お天気が・・・あめ・アメ・雨
残念(T_T) だけど、寺山公園には
子育て支援交流施設いーてらすも併設されているので
今日は、屋内で遊びました⤴⤴

みんなが大好きなバスに乗って
しゅっぱーつ🚌💨💨💨
みんな、ちゃんと座れたかな?






運転手は、毎度毎度のこのお方。
よろしくお願いしまーす!!


とうちゃーく!!
こんな素敵な遊具で
遊ぶはずだったけど・・・

中に入ったらだんだんワクワクしてきたよ♪
ソフト積み木や、木のおもちゃ



木レールに大きな家ヽ(^o^)丿




すべり台に、絵本もあるよ!!




まだまだ奥に遊び場があるんだって

行ってみよう💨💨💨
うわー💦大きなジャングルジム!! 

これ、ボルタリングっていうんでしょう

ママー、しっかり押さえて!!

ぼくも、登れるよ!見ててね♪

このネットものぼっちゃおー


すべり台、ママと一緒なら怖くないよ
キャー―――



こっちのすべり台は急斜面💦 


おばーちゃん、しっかりついてきて!!

たくさん遊んだから、のどもお腹もすいちゃった
ママの作ったおにぎり🍙と水分をとって。

今日は、ラッキーなことに
いーてらすさんの「ふれあいタイム」に
参加できました♪☆♪☆

おはなし、よーく聞いてるね👂



ふれあい遊びも、ままとぎゅー♡

サンサン体操も踊ったよ
みんな、じょうずに出来ました。



雨だったけど、たくさん遊んだね♪

来月は、かがやき分署に行く予定です。
みなさんの参加お待ちしていまーす!