2019年6月20日木曜日

わんぱくday【段ボールであそぼう】

みなさんの想像の上を行く(多分)
段ボールワールドが完成しました!!

今日のわんぱくdayは
その段ボールワールドで遊びました!(^^)!
お伝えしたいことがたくさんあり
長文ですm(__)m

時間になったらつくしの2階へ
レッツ・ゴー!!
どんなになっているのかなードキドキ♡

えーーーーΣ(゚Д゚)
すっごーいーーー💦💦
段ボールワールドだーー!
何から遊ぼうかなヽ(^o^)丿

これは、ふうせんの木!!
ママはここだよー
入っておいで!!

どうなってるの?

下からの景色はこんな感じ
うわーーーーステキ☆

風船にさわれたよ!ママも見えた👀

時計もついてるぅ!!

こっちは車💨
💨💨

すごい✨ハンドルがうごくよ!

くまさんを乗せて行ってきまーす💨

段ボールのすべり台って
すべれるのかな??

じゅんばん、じゅんばん(^^♪

わたちは登ってみました♡

こっちのトンネルもおもしろいよ!

ママ―?ママ―?
こっちこっち!!
え・・・・?どこ?

中はこうなってるのねワクワク

こちらはつくしハウスだって!
お鍋や、フライパン、テーブルやカップ
お風呂もみんな段ボールΣ(゚Д゚)

どーぞ。ありがとう♡

ボール落としや、輪投げもある(^^♪


型落としは、ちょっと難しい(>_<)
あっ、わかった!!ここだ!

これは、ここ!

ぼくも、分かったょ⤴⤴

このひもは、ひっぱるんだね。
何かでてきたよ( *´艸`)

ロボットに変身☆☆☆
似合ってる?

みんな、喜んでもらえたようなので
しばらく、つくしの2階を
段ボールワールドにします。
今日、遊べなかったお友だちも
遊びに来てください!
お待ちしていますヽ(^o^)丿