2022年12月23日金曜日

enjoyリトミック♪(12月)

 

21日は、enjoyリトミックでした♪
天候にも恵まれ、お天気の中
お母さんとたっぷり触れ合えるような
内容のリトミックが盛りだくさん
でした♡


心地よいピアノと歌に合わせて
少しずつ体をほぐしていきます♪
リラックス~☺


毛糸のボールを雪に見立てて
遊んだよ❄


お次は成田先生のリトミック♪


楽器から出た意外な音にみなさん
くぎづけです👀


楽器に興味津々♪
自分から手をのばしてタッチしたよ☺


音楽に合わせてトントントン♪


成田先生のオルガンの
クリスマスメドレーに合わせて
僕たちも演奏のお手伝い✨


子どもの表現力を育むリトミック♪
お母さんが楽しいと子どもも楽しいんですよね!
参加してくださったお母さんも
お子さんもとっても楽しそうでした✨

また次回行えるのを楽しみに
しております☺