2022年12月27日火曜日

はっぴーばーすday(12月)

 今日は、12月生まれのお友だちの

お誕生日会でした✨


まずは、

おたんじょうびのインタビュー♪



記念にお写真を撮ったらはじまるよ~♪


『何歳になりましたか?』と
インタビューをすると、
上手にお話してくれました♪


お次は歌のプレゼント♪


お友だちのお祝いにかけつけ、
一緒に会をもりあげて
くれました✨


ケーキのロウソク消しも
したよ♡


今年最後のはっぴーばーすでー🍰
また来年、つくしスタッフも一緒に
お友だちのお誕生日を
お祝いできたらうれしいです♪

※つくしでは、お誕生月のお友だちに
ささやかなプレゼントをご用意しています。
誕生月のお友だちは、事前にスタッフに
声をかけていただけると
助かります。