2022年12月7日水曜日

おはなしday(12月)

 今日から手形・足形制作と、

スタッフによるクラフトが

スタートしました♪


今回のクラフトは
『クリスマスリース作り』です🎅

材料は用意をしてあるので
手ぶらでOK!
(材料が無くなり次第終了と
させていただきます。)

自分好みの色やパーツを選んで
ペタペタ貼るだけで
あっという間に完成です♪


こちらはツリーに見立て
三角になるようポンポンを
貼りつけていました♪


ポンポンの色やリボンの違いで
ぜんぜん違った雰囲気に♡


クリスマスカラーも
キュートです☺


おはなしdayは、内容を変更して
絵本を1冊読ませていただきました♪


お友だちも自分の大好きな絵本を
棚から持って来て、みんなの前で
読み聞かせをしてくれましたよ♡

可愛い姿にふふっと笑いが
おこりました☺

外は雨降りでしたが、
つくしにあそびにきてくださり
ありがとうございました!
またいつでもいらしてください♪

★手形・足形制作は
   12月28日(水)まで

    ★スタッフによるクラフトは
    12月17日(土)まで

となっております。

みなさまのお越しを
お待ちしております☺