2022年12月23日金曜日

クリスマス会(12月)

 22日・23日はクリスマス会でした🎅


まず始めは絵本タイム♪
『ぐりとぐらのおきゃくさま』
の絵本を読んでいただきました✨


絵本のあとは、サンタさんの
ふくわらい♪

よ~くみるとまゆげしかない!?
みんなでサンタさんのお顔を
完成させよう✨



できた~!!
いろんな顔のサンタさんに
なりました♪


遊んでいるとどこからか
鈴の音が…

もしかしてこの音は…


サンタさんだ~✨✨



サンタさんと写真をパシャリ📷


サンタさんが運んできてくれた
プレゼントをかけて、
ビンゴゲームもしましたよ☆


なかなかそろわない💦
がんばれがんばれ~!


やった~!プレゼントゲット✨
今回は全部違った中身でした☺


最後は、サンタさんがもう一度登場🎅
あわてんぼうのサンタさんは、
もう1つのプレゼントを渡しそびれていたそう
ですよ💦


メリークリスマス☆彡
おうちでもすてきなクリスマスを
過ごせますように☺