2021年5月29日土曜日

はっぴーばーすday(5月)

               今日は、はっぴーばーすday

5月は5名のお友だちが
参加してくれました!!



まずはじめはまほうの箱が
2つでてきたよ♪



どっちの箱にはいっているかの
当てっこクイズ☆


ピンクの箱からは大きな
ドーナツがでてきたね♪



お次はインタビュータイム☺



子どもたちのお名前を聞いた後は
ママにも質問♪
「ママになって何歳になりましたか?☺」



お次はおいしそうなケーキが登場🍰
ロウソク『ふう~』できるかな??


せ~の「ふう~っ♪」
あれ??なかなか消えない…


「ふっふのふう~っ♪」
消えたきえた!


みんなでお歌のプレゼント☆
楽器を鳴らしてハッピーバースデー♪



“ぼくたちもお祝いするよ~♪”



みんなでお祝いうれしいね♡



5月生まれのお友だちにとって
ハッピーな1年でありますよーに☆

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡