2019年4月26日金曜日

はっぴーばーすday

今日は4月生まれの
「はっぴーばーすday」でした。

毎年、4月のはっぴーばーすdayは
誕生月のお友だちがいなくて(T_T)
今年もどうかな・・・と心配しましたが
今日は誕生月のお友だちが
遊びに来てくれました!!

最初は・・・ほらほら
春風に乗って、ちょうちょが
つくしに遊びにきてくれたよ!

だんだん大きなちょうちょが遊びに来て

うっわー💦💦超大型ちょうちょもお祝いに来てくれました

お友だちは、大きなちょうちょにくぎ付け!
みんなで「ちょうちょ」の歌を歌いました。

その後は、4月生まれのお友だちにインタビュー🎤
「何歳になりましたか?」

「ハッピーバースディ」もみんなで合奏♪
ノリノリだね!!

ケーキのロウソクもママと一緒に消したよ
「フー!!!」

つくしからは、花かんむりと
顔写真・手形入りのメダルを
プレゼントさせてもらいました。

はっぴーばーすdayは予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう🍰