2019年4月11日木曜日

バスでおでかけ【白鳥公園】

今日は、今年度初の
バスでお出かけ🚌💨
「白鳥公園」でした。

バスに乗ることを楽しみにしていた
お友だちと一緒にレッツ・ゴー!!

運転手は、今年もこの方☆
「安全運転で頑張ります⤴」
よろしくお願いしまーす。
 

 瓢湖に着いたけど・・・
桜はまだまだ3分咲き?
バスの中からお花見しました🌸

あらあら、カモさんがお出迎えヽ(^o^)丿
また、あそびにくるねー。

せっかくなので、
天朝山に行ってみました。
こちらは花ざかり🌸🌸🌸

裏の坂道をみんな張り切って歩きました⤴


公園では、みんな好きな遊具で
たっくさん遊びました!











寒かったけど、たくさん歩いて
たくさん遊んだね!
最後はみんなでパチリ📷!

来月も公園に行く予定です。
ぜひご参加ください!!