2019年4月25日木曜日

ぐるんぱさんのおはなしday

今日は「ぐるんぱさんのおはなしday」
今年度も、ぐるんぱさんにはお世話になりますm(_ _)m

ぐるんぱさんはお友だちに会ってから
年齢に合った絵本を選んでくださいます。

今日も小さいお友だちが大好きな絵本を
2冊読んでくださいました。


ママとのふれあい遊びもだーいすき
みんな、ママのおひざの上に座って
さー、始めるよー!!

ぎゅーってしてもらったよ♡

 ママに抱っこしてもらい
ぐるぐる回ったり、キュッ!って止まったり


くすぐってもらったりして
ふれあったよ!

最後は、みんなの大好きなきれいな布の風

小さいお友だちにも、春風を届けます。

ぐるんぱさんのおはなしdayは
毎月の行事です。

お子さんがじっと聞けないからと
遠慮することはありません。
子どもは聞いていないようで
よーく聞いていますよ!

ぜひ、絵本やふれあい遊びを
「楽しみ」に来てください!