2023年12月12日火曜日

enjoyリトミック🎄🎅(12月)

 今日は、12月のenjoyリトミック♪


5組のお友だちが、あそびにきてくれました✨


今回は、成田先生にもお越しいただき、
クリスマスの特別バージョンでした🎅


サンタさんの帽子をつくったり…
ベルの演奏に挑戦したり、
そりに乗っておでかけもしましたよ



好きな色のそりに乗って、
しゅっぱつ進行~😁


カラフルなベル🔔
1本の指で押すと、り~ん!と
かわいい音が😄


これなら、小さなお子さんも
いっしょに挑戦できました✨

じょうず~!!


お次は先生たちも、
演奏に挑戦🎄

と~っても緊張したな~😂

最後までお聞きいただき
ありがとうございました💕


リトミックは、毎月行っております♪
ぜひ、みなさまのご参加お待ちしています!