2023年12月21日木曜日

クリスマス会(12月)

 20日は、つくしのクリスマス会でした🎅

かわいいサンタの衣装で遊びに来てくれた

お友だちもいましたよ🎄


まずはじめは、そりに乗ってオーナメントを
ツリーに飾るそりゲーム✨

小さなお友だちも、ママやお姉ちゃんに
手伝ってもらいながら参加できました♪


お次は、サンタさんが教えてくれた
「ビンゴゲーム!」

ビンゴになったお友だちから、サンタさんが
すてきなプレゼントをくれました🎅✨


うれしいね💛



サンタさん!ありがとう🎄


お次はぐるんぱさんによる読み聞かせ📚


「ぐりとぐらのおきゃくさま」を
読んでいただきましたよ✨


みんなママのおひざに
ちょこんと座ってよ~くみていました★

クリスマス会の最後には、
小さなケーキをみなさんで
食べました🍰

クリスマスは特別ですよね✨

本当のクリスマスまであと4日!

よいこのみんなに素敵な
プレゼントが届きますように★