2023年12月27日水曜日

はっぴーばーすday(12月)

 今日は12月生まれのお友だちの

おたんじょうび会でした🍰


かわいいドレスで遊びに来て
くれたお友だち✨

シフォンのふんわりスカートが
とってもかわいかったです😊


ちょっぴり緊張しながらも
インタビューにこたえてくれましたよ♪

だいすきなママとパパに
見守られ、嬉しそう💛


ケーキのろうそく消しも
と~っても上手に
『ふっふのふ~っ!!』


たくさんたべておおきくな~れ💕

本当のおたんじょうびの日は
これからだそうです♪

すてきなおたんじょうびを過ごせますように✨


寒い中、お越しいただきありがとうございました😊


※1月生まれのお友だちの
はっぴーばーすdayは
1/26(金)になります🎉

1月うまれのお友だちあつまれ~!!

スタッフ一同おまちしております♪