2022年3月29日火曜日

ピザパーティー②(3月)

28日は、今年度最後の

ピザパーティーでした♪ 


いつも時間を見つけて
遊びに来てくれるお母さんや、
ご兄弟をつれてあそびに来てくれた方、
久しぶりに元気なお顔を見せに
来てくれた子も☺




小さなおててでたくさんお手伝いを
してくれました♪


お姉ちゃんもママと一緒に
クッキング★


今年度最後に初めて参加して
くださった方もいました☺

初めてのピザ作りは、生地を伸ばすのに
時間がかかってしまいますが、
自分でがんばって作ったピザは
おいしさ倍増です♡


パパもがんば~れ!!
お休みに来ていただき
ありがとうございました♪


おいしくな~れ★

昨日は天気がよかったので、
焼き上がりまで園庭で
戸外あそびも楽しめました♪

ぜひ、また来年度も
私たちと一緒においしいピザを
作りましょう☺

来年度のピザパーティーは5月から
行う予定です✨
お待ちしております♪