2022年3月16日水曜日

バスでおでかけ(3月)

 きのうは、バスに乗って

『ミステリー・ツアー』へGO!!

新型コロナウイルスの影響で

しばらくの間、イベントが中止に

なっていたため、久しぶりの

おでかけでした♪


園の大きなバスに乗って
いってきま~す★


さあ!まずはじめは…


園長先生のお寺へ☺


園長先生からお話を聞かせて
もらいました♪



こちらは『見守り地蔵』
お子さんに関するお願い事は
なんでも叶えてくれるという
すごいお地蔵様なんです☺


お地蔵様に何をお願い
したのかな?


園長先生!
ありがとうございました♪




またまたバスに乗り、
次の目的地へ☺
                                
雨ふりだったので、
急遽予定を変更して
『ヤスダヨーグルト』さんへ
おじゃましました♪


今が旬のいちご☆
いちごのメニューもたくさん
ありましたよ








今年度最後のおでかけは雨でしたが、
みなさんと楽しいひとときを過ごすことができ
嬉しかったです☺

また、阿賀野市の楽しいおでかけ
スポットがあれば、
スタッフに教えてください♪