2022年3月23日水曜日

ありがとう会(3月)

 22日・23日はありがとう会でした♪


今回は、3つのコーナーを用意して、
お好きな制作をしていただきました♪


お子さんのかわいい手形や足形を
使って、キーホルダー作りに挑戦したり…






毛糸のぽんぽんを使った
ヘアゴムにも挑戦したよ☆



まん丸の形に毛糸のポンポンを
カットするのが難しい✂

みなさん売り物みたいにきれいな
まん丸の形に
してくれました☺


こちらは坂をころころと下って
落ちていくころころ人形★


中にビー玉が入っているので、
坂を走らせるとおもしろい動きを
するんです☺


1年間、たくさんつくしを
利用してくださり、
本当にありがとうございました♡


最後は、釣り堀でおさかな&おかしを
釣りあげました♪



新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

人数や飲食等が制限された中でしたが、

たくさんの方に足を運んでいただき、

スタッフ一同、とても嬉しかったです☺


また、来年度も子どもたち、そしてお母さんが

ほっと安心して通えるそんな場所を

めざしていきます✨


いつでもおまちしていますね♪