2020年6月3日水曜日

おはなしWeek3日目

おはなしWeek3日目の様子です。
たくさんの方に
参加して頂きました(*'▽')

ちょっと3密が心配ですが💦
ソーシャルディスタンスをとっていただき
絵本の読み聞かせからスタート!

1冊目は「こぐまちゃんのほっとけーき」
みんなが知ってたお話しなので
ニコニコお顔で聞いてくれました。

2冊目は「くっついた」
このおはなしもだーいすき!



ふれあい遊びも「くっついた」を
ママとやってみたよ!!
最初は「あたま」

みんな立って・・「おしり」!
じょうずにくっついたかな?


「おしり」のつぎは「おなか」!
これは得意!!

今度は一本橋こちょこちょだよ!
もーお顔がニヤニヤニヤ(^^;


あー、やっぱり我慢できない―💦💦

 キャッキャッキャッ(≧▽≦)

最後は、つくし恒例、布のおおかぜ!!
今日は、おおかぜロングバージョンでした。

今月はスタッフができる行事ということで
おはなしWeekにしました。
のべ14組の親子が参加して下さいました。
ありがとうございました(*^^*)

7月のおはなしはdayかな?Weekかな?
みなさんに楽しんでもらえるよう
企画しますので
一緒に楽しみましょうヽ(^o^)丿