2020年6月11日木曜日

6月の手形・足形 コロナに負けるな!・・?

皆さまお待たせいたしましたヽ(^o^)丿
今月から手形・足形制作を再開します。

6月の手形・足形制作は
あえて、題をつけるなら・・。
「コロナにまけるな!!」です。

つくしスタッフの作品は
この3パターン

よーーーく見ると
ローマ字でかいてある( *´艸`)


手洗いは大切ですよ!

家族みんなの健康に感謝しましょう♡

お子様1人につき1枚です。

つくしでは、スタッフの作品を
掲示していますが
全く同じものを作らなくても大丈夫!
利用者さんのアイディアで
オリジナルの作品を作れます。
もちろん、同じ作品を作ってもOKです!

今月は、3密をさけるため
短時間で制作できるよう
手形を押すだけ、足形を押すだけの制作を
お願いしています。

利用者さんのアイディアは
スタッフの想定の遥か上💦💦
利用者さんの作品です↓↓↓

手形をたくさん押しました✋
お花とチビごずっちょがかわいい♡


足形の後ろにはみんなの好きな
あのキャラクターが

とってもハワイア~ン☀

足形がかわいい動物に変身🐰

親子で相談しながら
思い出の作品を作ってください。

今月は8日(月)~26日(金)です。
ぜひ、いらしてください。