2022年11月25日金曜日

はっぴーばーすday(月)

               今日は11月生まれのお友だちの

おたんじょうび会でした♪


今回はウルトラマンが
だ~いすきな男の子♡


ウルトラマンになりきって
たくさんポーズを見せてくれました♪

かっこいい~♡


インタビューにも上手に
答えてくれました☺


お次はうたのプレゼント★
お友だちがお祝いに
駆けつけてくれました♪


ロウソク消しでは、
なんと一発でふ~っ!!と
消してくれたお友だち☆

これには私たちスタッフも
びっくりでした☺


ウルトラマンのように
おおきくな~れ♡

つくしでは一緒に
はっぴーばーすdayを盛り上げてくれる
お友だちをお待ちしております☺

お誕生月じゃなくても参加ok!
ぜひ一緒にお友だちのおたんじょう日を
お祝いをしましょう🍰