2022年11月25日金曜日

ぐるんぱさんのおはなしday&素敵クラフト(11月)

24日(木)は、

ぐるんぱさんによる素敵クラフトでした♪

今回は『クリスマスオーナメント』づくり!

講師の長谷川さんに作り方を

聞きながら挑戦しました☺


透明のカプセルの中に、
キラキラビーズや
松ぼっくりなどを入れながら、
クリスマスにぴったりの
オーナメントを作っていきます♪


いろいろな種類があって迷っちゃう💦
自分好みの色合いや、形を探すのも
とっても楽しい作業でした♡


じっくり集中していたら
あっという間に時間が…



中身やテープを変えただけで
全然違った作品が
できあがりました♪


もうすぐクリスマス🎅
つくしもそろそろツリーの準備を
しようかな♡