2022年9月28日水曜日

はっぴーばーすday(9月)

 今日は9月生まれのお友だちの

おたんじょうび会でした♪


今回はおたんじょうびのお友だちが
なんと5人も参加して
くださいました♡


まずはインタビュー♪





みなさん1歳のおたんじょう日を迎えた
お友だちでした☺


みんなでケーキのロウソク消しにも
挑戦したよ♪


ママたちの力を借りながら
ふっふのふ~っ♪


さいごは、つくしスタッフから
ささやかなプレゼントです✨


おたんじょうびおめでとう!
たくさん食べてたくさん遊んで
おおきくな~れ♡

お祝いに駆けつけてくださった
お友だちもありがとうございました♪

みなさんのおかげで
大成功です☺