2022年9月16日金曜日

敬老の日はがきづくり(9月)

 13日(火)・14日(水)は

敬老の日のはがきづくりでした✨


朝早くからたくさんの方が
遊びに来てくださり、はがき作りも
おかげさまで大好評☺

自分なりのアレンジをしながら
とってもかわいい作品を
作っていただきました♡


みてみて👀
とっても素敵でしょ♪

それでは、利用者のみなさまの作品を
ご紹介します☺





まだまだたくさんのかわいい
作品があります♪

一緒に住んでいないとなかなか
お会いする機会がないおばあちゃんや
おじいちゃん。

お孫さんから急にサプライズの
ハガキが届いたら
とっても嬉しいはずです♡


おじいちゃん・おばあちゃんの
お家まで、無事にハガキが
とどきますように☆彡

たくさんのみなさまのご参加
ありがとうございました♪