2022年7月7日木曜日

たなばたおはなしday(7月)

 今日は、たなばたおはなしdayでした!

短冊にお願いごとを書いたら、

おはなしdayのはじまりはじまり~👏



毎月のおはなしdayは絵本や
かみしばいですが、今日はとくべつ♡
たなばたのお話を
光るパネルシアターで
見てみました☺


お次はみなさんのお願い事を
見てみよう♪


すてきなお願いごとです✨


こちらはおねえちゃんが
かわいいお願い事を
発表してくれました♪


短冊は1人1人がまったく違う
デザインで、それぞれのお母さん、
お子さんらしい素敵なものと
なりました♪


ふわふわの布をゆらゆらと
させながら、心地よい風を
おこしました☺

とてもお天気の良い今日は、
天の川が見られそうですね☆彡

おりひめ様とひこぼし様が
無事、会えますように✨

そして、みなさまの願いが
叶いますように…