2022年7月15日金曜日

はっぴーばーすday(7月)

 今日は7月生まれのお友だちの

おたんじょう日会でした♪


外はどしゃぶりの雨でしたが、
お祝いにかけつけてくれた
お友だちも♪


インタビューをしたり…


みんなでお歌をうたったり…



おねえちゃんにお手伝いをして
もらって、ロウソク消しにも
挑戦しました☺


まっかないちごがおいしそうだね♪


みんなにお祝いしてもらうと
うれしい☺


お友だちのお祝いに
駆けつけてくれて
ありがとう✨


本当のおたんじょうびは
これからです♡


少し早めの
おたんじょう日会でした♪

来月もお誕生月のお友だち
あつまれ~☺
皆さまのお越しを
お待ちしております♪