2022年5月14日土曜日

土曜開放day&お茶べりday(5月)

今日は、土曜開放dayでした♪

雨の中、たくさんの方に

おいでいただき

大盛況でした✨


お友だちと一緒に
ねんどをこねこね♪


お兄ちゃんとママと♡


お休みの日だから
お兄ちゃん・お姉ちゃんも
みんなで遊びにきてくれました☺


支援センターつくし、
本日大賑わいです✨


しばらく遊んだ後は、
お茶べり開始★


しばしのブレイクタイム♪




ちょっとしたお菓子を食べながら
おはなしを楽しみました♪



ママがお茶べりの間、
ぼくたちは先生たちと
休憩タイム★


また来月も、ぜひあそびに
来てください♪