2020年8月18日火曜日

Fun time with アラン

今日は「Fun time with アラン」でした。

アラン先生と一緒に
楽しい時間を過ごしましたヽ(^o^)丿

英語でお話ししたり
一緒に歌を歌ったり
体を動かして楽しみましたヽ(^o^)丿






 男の人はちょっと苦手・・と
先月言っていたお友だちと
  ハイタッチがで
きるようになりました(^_-)-☆
 アラン先生も嬉しそう♡

おともだちとすっかり仲良くなったアラン先生


さよならの歌を歌って
今回のFun time は終わりました。

3密防止のため、当面の間
「Fun time with アラン」は
申し込みが必要になります。
次回もお楽しみに!