2020年8月17日月曜日

8月の手形・足形 夜空に輝く花火 うーたん&ワンワン

 8月の手形・足形制作が始まりました!

今月は「夜空に輝く花火」と

「うーたん&ワンワン」です。

つくしスタッフの作品は
この2パターン

「夜空に輝く花火」では
手形・足形を使って打ち上げ花火を制作!
コロナ禍でお祭りや花火が中止になっているので
お家の中で飾れる花火なんていかがでしょう⤴⤴

「うーたん&ワンワン」は
手形・足形をミミに見立てて制作しました!

笑顔・泣き顔・驚いた顔Σ(゚Д゚)
どんなうーたんとワンワンができるかお楽しみ!

お子様1人につき1枚です。

つくしでは、スタッフの作品を
掲示していますが
全く同じものを作らなくても大丈夫!
利用者さんのアイディアで
オリジナルの作品を作れます。
もちろん、同じ作品を作ってもOKです!

今月も、3密をさけるため
短時間で制作できるものを用意しました。

お友だちの作品ができ始めました。
掲示してますので、ご覧ください!

親子で相談しながら
思い出の作品づくりを楽しんでください。

今月は17日(月)~28日(金)です。
お待ちしてます。