2024年9月28日土曜日

8月~はっぴーばーすday

 8月

はっぴーばーすday


8月産まれのおともだちがたくさん来てくれました🎂




1さい~はっぴーばーすday🕯

「はーい!」お返事できたかな~




1さい~おめでとう🕯
5月産まれのおともだちも一緒にお祝いしました🎂




2さい~お誕生日おめでとう🕯🕯

ろうそく ふ―も上手に出来たね~



1さい~はっぴーばーすday🕯

インタビュー🎤にもこたえてもらいました



1さい~おめでとう🕯

いちご🍓たべたいね!




1さい~お誕生日おめでとう🕯

にこにこ笑顔!(^^)!楽しいね~



ご参加いただき~ありがとうございました🎵


10月のはっぴーばーすdayは

10月28日(月)です🎂

みんなで10月産まれのおともだちをお祝いしましょう♪