2024年2月20日火曜日

はっぴーばーすday(2月)

  今日は2月生まれのお友だちの

おたんじょうび会でした🍰

お祝いをしに、お友だちも駆けつけてくれましたよ♪

お友だちからは、おままごとの食材を使った

たくさんのごちそうを作ってもらっていました💛


 
ごちそうの準備ができたらいよいよ
スタート♪

はっぴーばーすdayでしか被れない
かんむり👑
と~っても似合います😊


インタビューにも上手に答えてくれました👏


お歌をうたった後は、ケーキのろうそく消し🍰
ママの力を借りなくても、あっという間に
ふ~っ!!っと吹き消していました✨

さすが!おにいさん😄


スタッフからのささやかなプレゼントも🌸

※3月生まれのお友だちの
はっぴーばーすdayは
3/22(金)になります🎉

3月うまれのお友だちあつまれ~!!

スタッフ一同おまちしております♪