2023年9月11日月曜日

ピザパーティー(9月)

 今日は、久しぶりのピザパーティーでした♪

まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ

過ごしやすい気候になってきましたね☺


今回のピザは『ツナとコーンのマヨネーズピザ』

でした♪

お子さんも食べやすく、毎年人気です✨


何度も参加してくださり、とっても上手な
こどもたち♪

ピザの先生を任せられそうです☺


あっという間に生地を伸ばし、
トッピングしていましたよ♡


10月はどんなピザにしようかな?
みなさまにおいしいピザを
お届けできるよう、試作がんばります🍕


次回も、たくさんの方の参加お待ちしております♪
おひるごはんにピザはいかがですか☺?