2023年8月4日金曜日

のぶちゃんルーム(8月)

 昨日は、今年度4回目の

のぶちゃんルームでした♪



今回は5組の方が参加して下さり、
家庭の事、子育ての悩みを
話しながら、のぶちゃん先生に
アドバイスをいただきました。

今日は、同じ悩みを持つお母さん同士が
話す場面もあり、励まされたり、
同じだねと共感したり、
実際にアドバイスを実践してきたから
こそ、今度は同じ悩みをもったお母さんに
体験談を伝えられたりと、お子さんを第一に考え、
お子さんのためにどうしたらよいかを考える
とても素敵な時間でした。

大人だけの参加も大歓迎です♪
日々の疲れ、悩みを少しでも
のぶちゃんルームで
発散して帰ってください☺


また次回もお待ちしております。
次回は10月6日(金)
です☺