2023年7月25日火曜日

enjoyリトミック♪(7月)

 今日は2回目のenjoyリトミック♪

今回は4組の方が参加してくれましたよ✨

暑い日にぴったりの夏らしい内容の

リトミックでした♪


まずは大好きなママにぎゅーっと
ハグしてもらったよ♡


今度は好きな色のハンドルを選んで
ママのおひざバスに乗り、
海までレッツゴー🚌✨


あ~っ!!うみだ~!!
ざぶ~んざぶんと波が☺
大きい波の下をくぐれるかな?


海の向こう側には、宝島があるよ☆
無事宝ものをゲットできるかな??


ゲットした宝物(カプセル)には
好きな飾りを入れて
オリジナルのマラカス作り♪


どれにしようかな~☺

飾りの中には光るビーズも♡
おひさまの光をたくさんあてた後、
おうちでも暗くしたお部屋で
マラカスを鳴らしてみてください♪

来月もお待ちしております☺