2022年10月27日木曜日

ハロウィンパーティー(10月)

 26日・27日は、

つくしハロウィンパーティーでした♪



かわいい仮装をして
パーティーを盛り上げてくれた
お友だちも✨

みなさんとってもかわいかったです♡

さあ、今年のハロウィンパーティーは…


このような流れでした🎃

ここからは、
ハロウィンパーティーの様子を
写真でお伝えします♪











参加してくださった
お母さんたちも一緒にパーティーを
盛り上げて下さり、ゲラゲラと大笑いしながら
盛り上がりました♡

本当のハロウィン本番は31日です♪
おうちではどんなハロウィンを
過ごすのかな~☺?


ちなみに、今年のスタッフの仮装は…
いないいないばぁに登場する
“はるちゃん”でした♪