2022年4月26日火曜日

はっぴーばーすday(4月)

 今日は、4月生まれのお友だちの

おたんじょう日会でした♪

お誕生月のお友だちは、

かんむりを被って記念写真から☺


ママに作ってもらった
おたんじょう日メダルを胸に
つけてハイチーズ✨


わたしは3歳になったよ♪


わたしは大好きなお人形と♡


お次はインタビュータイム☆
「何歳になりましたか?」


3歳!!


他にも好きな食べ物を聞いたり…


お母さんたちには、
お子さんの好きな所を
質問しました♪


お歌をうたってお祝いした後は、
ケーキのロウソク消し☆


ふっふのふ~っ!!


たくさんの方に参加して
いただき、いいスタートが
切れました☺

今年度の誕生会プレゼントは
準備に時間がかかりますので、
参加が可能な誕生月のお友だちは
事前にスタッフの方に
教えていただけると助かります♪